忍者ブログ
独り言ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは・・・
HN:
ヨイチロ
性別:
男性
自己紹介:
気に入った音楽とか映画とかをたれながしたり。
思いついたことを口走ったり。そんなブログですよ。
気まぐれなので、更新はかなり不定期です。
ごめんね。適当でごめんね。
カウント
最新コメント
[05/03 フタコトリ]
[07/09 TANTAN]
[06/11 TANTAN]
[05/01 つねさん]
[03/17 TANTAN]
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもボクです。

アレだ。そもそも絵日記なんて大層な目標を掲げたりするから更新できなくなってしまうんだと今更気づきました。

いやね。ある日ふと思ったわけですよ。
ブログやってますとかいいながら、何ら有益な情報も発信することもなく、単なる自分の日常を書き連ねているだけのこのブログ・・・何の意味があるのかと。もうね、バカかと。アホかと。

それでね、思うところあってしばらく放置していたのです。

で、2ヶ月近く放置した結果、別に日記でもよくね?的な安易な結論に至ったわけです。例の残念な脳によって。

そんなわけで。またちょいちょい日記かいていこうかしらと思います。
ただ、絵日記となると、絵まで描かなきゃいけないという重い枷がくっついてきて、こう・・・ね、なんていうか・・・メンドくさいをもっとオブラートにつつんだような表現が出てこないんだけど・・・アレ。大変なわけです(どーん

なので、まぁ元気があるときは絵も描くけど。概ね文章でこれから行きたいと思います。なので今までにましてくだらない内容になると思います。
いや、なります。

こうなるとあれだな。ブログのタイトルも近いうち変えないとね。
まぁそんな感じで。今日は。

あ、ちなみに。お友達は少なからずできました。バンザーぃ・・全然予定通りだし。喜ぶことでもないし(強がり。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
お元気そうで!
私なんてね、昔から3日坊主とか
チョー得意だったからね、
それを十分想定して、
「たまに絵日記になります」
ってコンセプトにしてるよ。(笑)
うん、逃げ道逃げ道。wwww
TANTAN URL 2009/06/11(Thu)13:05:28 編集
>TANTANさん
お久しぶりでございます。
ですよね!「たまに絵日記」くらいがいいですよね!
そうしますw
2009/06/11 21:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1日1クリッコ。
クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金
あまぞーん。
ネットでレンタル。
DMM.com CD&DVDレンタル
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]