忍者ブログ
独り言ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは・・・
HN:
ヨイチロ
性別:
男性
自己紹介:
気に入った音楽とか映画とかをたれながしたり。
思いついたことを口走ったり。そんなブログですよ。
気まぐれなので、更新はかなり不定期です。
ごめんね。適当でごめんね。
カウント
最新コメント
[05/03 フタコトリ]
[07/09 TANTAN]
[06/11 TANTAN]
[05/01 つねさん]
[03/17 TANTAN]
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも。英国紳士です・・・もといボクです。

そんなわけで、最近はDSのレイトン教授にハマっているのです。

始めに「最後の時間旅行」をやり、今は「悪魔の箱」をやってます。
序盤は出題される問題も比較的簡単。
まぁ、ほら。オレ英国紳士みたいなとこあるし。
的なね。そんな気分で楽しく進めたんだけど、中盤あたりからね。もうね。



なんかもうほんとすみませんでした調子こいてました英国紳士の足元にも及びませんでしたごめんなさい(涙目
みたいな。

解けない問題を前にジタバタしております。とんちクイズ的なものはいけるんだけどね。どうもパズル系の難易度高い問題でよくジタバタしてます。
このときばかりは恥を忍んでヒントみるんだけど・・・

ヒント1「もう出せるようなヒントもない。美しい古典パズルを存分に楽しんではしい。」


ちょいちょいちょい!!
一番目のヒントにしてもうないて!!オレのひらめきコインかえせ!!

結局40分ほど奮闘してといてやりましたよ。ヒーヒーいいながら。

今日も長い夜になりそうだぜ・・・

---------------------------------------------------------
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↑でもあれだよね。レイトンに出てくるナゾって事件と全然関係な・・・ごふっげほげほん。すみませんなんでもないです><

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
やた、更新してる!
お久しぶりですねー(更新が)(笑)
なんて。www

レイトン面白いですか!?
興味津々なんですが…。
でもね、TANTANさん的には
クロノトリガーやりたい!
懐かしいなースーファミで燃えた日々。
でもRPGはTV画面でジックリ…
っていうのがシックリ来るんですが、
DS、操作に違和感無いかなー。
あ、ドラクエもしたい。

つか、子育てに集中しろって?www
TANTAN URL 2009/03/17(Tue)17:09:56 編集
>TANTANさん
うへぇあ!
そういえば・・・クロノ買ったけど、仙台の友達に貸したまま東京来ちゃったww
まぁいいや。

レイトン教授おもしろいですよ。「悪魔の箱」ようやくストーリーはクリアしましたが・・・まだまだナゾは湧き出ております・・・そう簡単に終わらないです・・・うれしいやらつらいやら><

2009/03/18 00:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1日1クリッコ。
クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金
あまぞーん。
ネットでレンタル。
DMM.com CD&DVDレンタル
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]