忍者ブログ
独り言ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このブログは・・・
HN:
ヨイチロ
性別:
男性
自己紹介:
気に入った音楽とか映画とかをたれながしたり。
思いついたことを口走ったり。そんなブログですよ。
気まぐれなので、更新はかなり不定期です。
ごめんね。適当でごめんね。
カウント
最新コメント
[05/03 フタコトリ]
[07/09 TANTAN]
[06/11 TANTAN]
[05/01 つねさん]
[03/17 TANTAN]
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ。ちょっとマズったわー。

今年最大のピンチというか。早くも。
年始まったばかりなのにwwww
もうあれだね。まさに厄年。
やれやれ。なんの話かというとね、親にバイトしてんのバレちゃ
ったのです。そう、実はバイトは親に内緒で、いや、去年は知っ
ていたんだけど、今年留年してるのはバイトのせいだと思ってる
みたいで・・・今年はやるなといわれてたんですよ。
まぁ気持ちは分からないでも無いんだけど。やっぱりね、自分と
してはバイトのせいにはしたくないんだよねー。自分からはじめ
たことだし。

全部自分で判断して、それなりの努力をしていけると思ったから
部活もやったし、バイトもした。
うん。そしてその結果が今の現状なわけで。
そのうちのどれか一つだけが原因ではないのですよ。
なので、要はひっくるめて自分の努力不足が一番の原因だと。
のんべりしすぎだったかもね。まぁ。
でも親のスネかじらせてもらってるのもまた事実。

そんな信頼に答えられなかったんだから、逆らえるはずもなく、
うそついて「バイトしません」って言っちゃった。
簡単に結論だけいうと、実家からの援助がゼロになっちゃいまし
た・・・。
んー・・・自業自得だね・・・。
二度と顔もみたくない!的なこともいわれました。まぁ短期間に
信頼を二度も裏切ってしまったわけだからね・・仕方ない。
よっぽどショックだったのかもしれません。
うーん・・・これからどうしようかしら・・・。まぁ・・・ね。ここでクヨクヨ
しても仕様が無いので。とりあえず去年の貯金と今年のバイト代
なんかでやりくりするしかないよね。
いやぁ。こうなったら、独力でなんとしてもローに合格して、ん
でもって信頼を回復するしかないよね。よーし。もうやるっきゃ
ねぇぜ

ヒント:たてよみ
*ケータイだとちゃんとわかんないかも。

もっとわかりやすいヒント:☆から★までをドラッグ!



     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


さらにわかりやすいヒント:今日の日付
---------------------------------------------------------

↑我ながら出来が不自然すぎて涙でた><

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
だ ま さ れ た(涙目)

てけとうにガンバってくれい。絵もおべんきょも。
kon 2008/04/01(Tue)07:19:33 編集
>kon
よかった。がんばったかいがあった。
適当にがんばります。おもに勉強を・・・。
2008/04/04 12:16
無題
や ら れ た ~

ナベコ 2008/04/03(Thu)09:03:16 編集
>ナベコさん
がんばって書いた甲斐がありましたww
来年もやりますw
2008/04/04 12:22
ぬぁー
してやられたり!

ドラッグするまで気づきませんでしたよ、あたしゃ・・笑
ちゃこ URL 2008/04/03(Thu)19:48:19 編集
>ちゃこさん
いらっさいませw
してやられましたかwwよかった!
2008/04/04 12:24
無題
キー
まんまとやられました!
しかもエイプリルフールじゃない日に。

それにしてもよくできた
あいうえお作文だ!
フタコトリ URL 2008/04/05(Sat)15:48:15 編集
>フタコトリさん
ウフフ。無駄に2時間くらいかかりましたもの。
文字だけの日記に2時間・・・。ふふふふ。
2008/04/05 20:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1日1クリッコ。
クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金
あまぞーん。
ネットでレンタル。
DMM.com CD&DVDレンタル
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]