忍者ブログ
独り言ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは・・・
HN:
ヨイチロ
性別:
男性
自己紹介:
気に入った音楽とか映画とかをたれながしたり。
思いついたことを口走ったり。そんなブログですよ。
気まぐれなので、更新はかなり不定期です。
ごめんね。適当でごめんね。
カウント
最新コメント
[05/03 フタコトリ]
[07/09 TANTAN]
[06/11 TANTAN]
[05/01 つねさん]
[03/17 TANTAN]
[181]  [185]  [184]  [183]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時事ドットコムから(http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010032300901)

 日本の対台湾窓口機関、交流協会台北事務所(大使館に相当)が、このほど民間調査会社に委託して行った台湾の世論調査で、(中略)「最も好きな国はどこか」との問いには52%が日本と回答。米国(8%)、中国(5%)を大きく引き離して首位だった。「日本に親しみを感じるか」との質問にも、「どちらかというと感じる」が49%、「感じる」が13%で、台湾の人々の親日ぶりは健在だ。
 ただ、中国は好きな国ではないものの、台所事情は別なようだ。「今後最も親しくすべき国」では、日本は中国をわずかに下回る31%で2位だった。



オレも台湾好きだぜ!行ったことないけど!

行ってみたいなぁ。地元からだと東京よりはるかに近いのになぁ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1日1クリッコ。
クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金
あまぞーん。
ネットでレンタル。
DMM.com CD&DVDレンタル
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]