忍者ブログ
独り言ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このブログは・・・
HN:
ヨイチロ
性別:
男性
自己紹介:
気に入った音楽とか映画とかをたれながしたり。
思いついたことを口走ったり。そんなブログですよ。
気まぐれなので、更新はかなり不定期です。
ごめんね。適当でごめんね。
カウント
最新コメント
[05/03 フタコトリ]
[07/09 TANTAN]
[06/11 TANTAN]
[05/01 つねさん]
[03/17 TANTAN]
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ。ついうっかりCDを買っちゃった。三枚も。

というのもね。本当は別に買う予定はなかったんだよ。最近音楽あまり聴いてなかったし。

ってか、ウチから出るときに開催された脳内会議では、確か靴を買いに行こうってはなしだった気がするんだよね。

家出る前に、お気に入りのメーカーのサイトで、前もって買いたいものを探してね。

靴に限らず、ちょっと高い買い物をするときって、前もって決心を固めておかないと、いざ店で商品を手にしたときに、なぜかひるんでしまうのです。

だからなんというかね。心の準備というやつです。否、準備を通り越して軽い洗脳をしておくのです。オレはこれ買うんだ!!ってね。

まぁそういうわけで。買うものを決めて洗脳するのにちょっと時間がかかり、中途半端な時間に家をでたのです。

昼飯食ってから買いにいこうと思ってたけど、ランチタイムにはちょっと早すぎたので、近くにあったCDショップで時間をつぶそうと思って店内へ。


・・・。


ウィーン(自動ドア)

「ありぁとあーしたー」

ん?
ハッ!気がつくと手にCDが三枚!!


拝啓。おかあさん。お元気ですか。そっち(沖縄)はもうすっかり気温も高く暑い日が続いているようですね。こっちは、比較的暖かくなってきたものの、袖のある服がかかせません。いつになったら夏服が着られるようになるやらと思いつつ日々過ごしております。
ところで。おかあさん。またやってしまいました。

衝動買いというやつをねッ!!!!         敬具。


・・・まぁ。早いはなしが、靴買いにいこうとしてたんだけど、時間つぶしに入ったCDショップでお気に入りのバンドの新譜を見つけちゃってつい衝動買いしちゃったおーほーほーってことです。二行弱で終わる内容を毎度おなじみの暴走によってこんなに長く書いてみました。てへッ☆(死ね

閑話休題。
結局靴は買わず、CDだけ買って帰宅しました。予算の半分つかっちゃたからね・・・。

今回買ったのはこの子たち↓



いやなかなか良い出来のものばかりで大満足です。衝動買いといえども
In FlamesとChildren Of Bodomは元々好きで買ったんだけど、もう一枚は今回試聴して気に入って買ってみたもので、Otepというバンド。
参考までにOtepの曲を下に置いておきます。

ちなみに、この手のジャンルはPVがちょっとアレなので、目は瞑って聞いたほうがいいかもしれません。
あ、それと、この手のジャンルは聞き手によってはちょっとうるさく感じるかもしれないので、耳を塞いで聴いたほうがいいかもしれません。




あっはっはっは。


もちろんオススメはしませんけど。

---------------------------------------------------------
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↑あ、更新して無い間にこのブログ一周年迎えてた。おめでとうオレ><

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
最後の一言コーナーにやられました(笑)
一周年迎えられてたんですね~おめでとさんです!

Otepさん見てきました。
女性ボーカルなことにべっくり致しました。
あと、見てる間にお化け屋敷に居るような感覚も味わえてなかなか楽しかったです~
フタコトリ URL 2008/05/30(Fri)22:59:56 編集
>フタコトリさん
>>おめでとさんです!
ありがとうございます~。
まぁ・・・一年放置していたといっても過言ではな・・・げふっ、ごほんごほん。

>>Otepさん見てきました。
見ちゃいましたかwww
ボーカルの女の子パワフルですよねwww
最近は何度もリピートして聞いてます。ちょっと中毒気味です。
脳みそが若干残念なことになってるかもしれませんw
2008/06/04 16:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1日1クリッコ。
クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金
あまぞーん。
ネットでレンタル。
DMM.com CD&DVDレンタル
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]