忍者ブログ
独り言ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このブログは・・・
HN:
ヨイチロ
性別:
男性
自己紹介:
気に入った音楽とか映画とかをたれながしたり。
思いついたことを口走ったり。そんなブログですよ。
気まぐれなので、更新はかなり不定期です。
ごめんね。適当でごめんね。
カウント
最新コメント
[05/03 フタコトリ]
[07/09 TANTAN]
[06/11 TANTAN]
[05/01 つねさん]
[03/17 TANTAN]
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶり。大事な場面でことごとくかんでしまう「カミカミ坊や」ことボクです。

でもその厳つい顔は「坊や」って顔じゃなくね?ってやかましいわ!

さて。冒頭のつかみもうまくいったところで。
精神的なアレは回復しましたので、また更新の頻度を上げたいと思います。

・・・上げる予定です。・・・ウソですごめんなさい多分気分次第です。


でね。もう毎回話が横道に逸れてしまって本筋を見失ってばっかりなんだけれども。
今回は、ちょっと前の面接試験でのこと。


ちょっと前にね、とある面接試験うけてきたのです。東京で。

そりゃあもう試験終わるまでガッチガチに緊張してね。特にオレはビビリ性の小心者なんでねw

どれくらいビビッてたかというと、17:30集合なのに東京に14:00についてしまったんで、余った時間どうしようか考えた挙句、時事対策に新聞読もうと思って駅の売店で買ったのが夕刊
 
 \(^0^)/オワタwwww

状態になってたくらい。


まぁ始まる前からこの体たらくなんで、何かやらかすと思ってたけどね。

そんなこんなで、面接試験が始まり。
面接官いわく、「リラックスして雑談程度に話してください。」


 無 茶 い う な wwww

拳銃こめかみに突きつけといて「安心してください」っていってるようなもんだよね。

リラックスできるか!!

そんな気分にもかかわらず、そこはオレ。
持ち前のハッタリとへらず口でなんとか最終局面を迎えるわけです。


面接官「仙台からこちら(東京)に来るとなると、費用がかさんだりいろいろ大変だとは思いますが、覚悟はおありですか?」

こんな質問がなされたわけです。評価いかんを問わず、ここはビシッと即答したほうがかっこよく決まるぜ!と思ったオレはすかさず即答したわけです。


オレ「もちろんでゲす」


        もちろんでゲス


          もちろんでゲス


           もちろんでゲス


ちょwwwwwやっちまったwwwww
いまどき語尾に「~でゲス」てwww
何キャラだよオレwwwwww

と、まぁとんでもない噛み方をしてしまったわけですが・・・

面接官「わ・・・かりました。結構です。本日はお疲れ様でした。」


    \(^0^)/

---------------------------------------------------------
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↑最近落書きしてなかったんで絵がかけない!しばらく修行します><

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ククク。。
もちろんでゲす。
ブククク。。!
終盤で突然に出っ歯の海賊風がでましたね(笑)

ワタシが面接官だったら
鼻から噴き出して
その後もしばらく思い出し笑いとの格闘です。

(ゲスだって!ひ~(笑)!)と。
フタコトリ URL 2008/09/23(Tue)23:53:01 編集
>フタコトリさん
>>鼻から噴き出して

ですよねwww始終真顔で耐えた面接官の方はさすがだと思いました。

あぁ・・・でもきっとその後で笑われただろうなぁ・・・あぁ・・・(遠い目
2008/09/25 10:58
無題
こ、こいつオモレー!!
っつーことで採用!!!
ってなったらメッチャ楽しいですよね。(笑)

久々の更新ですねー。
私も人のこと言えませんけどね。

うん、いい仕事しましたね。
「でげす」だもんね!
さすがヨイチロさん、
深いなぁ。(にやり)
TANTAN URL 2008/09/24(Wed)17:04:35 編集
>TANTANさん
>>っつーことで採用!!!
結果通りましたよwww
でなきゃ心がべっこり凹んでこんな日記かけなかったです><

>>久々の更新ですねー。
サーセンwwww
これからはまたなるべく更新しようかと思っています。
・・・思ってるだけに終わらないように努力しますww
2008/09/25 11:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1日1クリッコ。
クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金
あまぞーん。
ネットでレンタル。
DMM.com CD&DVDレンタル
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]