忍者ブログ
独り言ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このブログは・・・
HN:
ヨイチロ
性別:
男性
自己紹介:
気に入った音楽とか映画とかをたれながしたり。
思いついたことを口走ったり。そんなブログですよ。
気まぐれなので、更新はかなり不定期です。
ごめんね。適当でごめんね。
カウント
最新コメント
[05/03 フタコトリ]
[07/09 TANTAN]
[06/11 TANTAN]
[05/01 つねさん]
[03/17 TANTAN]
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ。今年もとうとうあと3ヶ月をきったね。

そして。

一年で一番本気を出す時期の到来です。


それは・・・年賀状!!

去年から観てくださっている方はご存知でしょうが。まぁ今現在見てくださっている方のほぼ全員がそうなんですけどw

毎年、10枚くらい年賀状を描くわけです。

すくねぇwwwwという方もいらっしゃるとは思います。
まぁ実際そうだけど、体力とアイディアがもたんのです。
10枚くらい全部絵を変えて、手描きで描くものですから。どんなにパソコンが発達しても、やっぱり手描きって良い味でるのでね。あと同じ絵がないって思うとちょっとだけプレミア感出るんじゃないかと思って。

まぁそのほうが色々描けて楽しいからなんだけどねwwwww

さて。そろそろ本題に入ります。去年と同様年賀状を送りつけるキャンペーンを行います。

まずは、今年のサンプル↓



※ちなみに、今回のサンプルは、左クリックで拡大右クリックで「名前をつけて画像を保存」で、実際に使えるようにしてみました。
もし使いたい方がいらっしゃいましたらご自由にお持ち帰り、改変して使用くださいませ。

さておき、まぁ実際サンプルがどれほど参考になるかはわかりませんが・・・手描きだし。もうこの絵使えないし。
とりあえず、こんなような年賀状が来ることを想定してくださればよいかと思います。

そして、去年同様の注意事項ですが。ってかコピペですけどw

 まず、年賀状を送るということは、住所を教えていただくことになりますが、決してこの年賀状を送る目的以外のことでは使用いたしません。
住所という重要な個人情報を教えていただく以上、オレを信用できない方はあらかじめご遠慮くださいませ。

 それから、オレを信じてくださる方であっても、コメント欄に直接住所を記載することはお控えください。その場合、何かあっても責任は負いかねます。

以上のことをふまえて、万が一ほしいという方がいましたら・・・

この日記のコメントフォームに、名前(HNでいいです)、メールアドレス、あわよくば「別にほしいわけじゃないんだからねッ!受け取ってほしいっていうからもらってやるだけなんだからッ!」的なツンデレコメントを書いて投稿してくださいませ。
・・・ごめんなさいちょっと調子こきましたごめんなさい。

年賀状を送る方にはその後メールにてお知らせしますので、その際に住所をお知らせくださいませ。

・・・。一人でも反応があることを祈って・・・。

---------------------------------------------------------
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↑去年もいったけど、希望者ゼロだったらコレすっげぇ恥ずかしい日記><

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
きゃ~欲しいです!
また、メッセさせていただきまっす!
ナベコ 2008/10/04(Sat)23:29:04 編集
>ナベコさん
よかった・・・レスがきてww

誰からもスルーされたら痛い日記になるとこでした!
ありがとうございます!!はりきって描かせていただきます><
2008/10/05 04:24
ふむ。
うん。もらう。
しゃくやく 2008/10/05(Sun)18:50:52 編集
>ねぇさん
おk。あげる。
2008/10/06 01:40
ください!
宛先に変更なしです!(笑)
今年もキュートな年賀状ほしいでーす!(^O^)/

TANTAN URL 2008/10/06(Mon)20:38:21 編集
>TANTANさん
承りました!!今年もがんばります!
2008/10/07 06:23
ほしい!
久しぶり♪くださいな☆
いいなお 2008/10/09(Thu)20:47:24 編集
>いいなおさん
久しぶりです!!住所は去年と同じで大丈夫ですか?

あと、それから、こんなとこで報告するのもなんですが、結局1留して今年ローに受かりましたー。
1浪じゃないですよ、1留ですw去年単位落としちゃって><
2008/10/09 21:07
無題
住所は前と同じです☆
楽しみにしてるよ☺

ロー合格おめでとう!!
これからも仙台いるんかな?
ますます頑張らなきゃね!!
いいなお 2008/10/12(Sun)22:08:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1日1クリッコ。
クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金
あまぞーん。
ネットでレンタル。
DMM.com CD&DVDレンタル
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]