忍者ブログ
独り言ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このブログは・・・
HN:
ヨイチロ
性別:
男性
自己紹介:
気に入った音楽とか映画とかをたれながしたり。
思いついたことを口走ったり。そんなブログですよ。
気まぐれなので、更新はかなり不定期です。
ごめんね。適当でごめんね。
カウント
最新コメント
[05/03 フタコトリ]
[07/09 TANTAN]
[06/11 TANTAN]
[05/01 つねさん]
[03/17 TANTAN]
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも。日々低いほうへ低いほうへ流されている者です。

最近は、主に法律に力を入れて勉強しているのですが。
先日、問題を解いていて、ふと思ったのです。


そうだ。パズルやろう。(どーん


え?うん。法律関係ないよ。全然。

そんなわけで、その日はもう勉強をサボるとことに決めたわけです。思いつきで(どーん


某大手デパートへ行き、パズルを購入。高校のとき以来全くやっていなかったけど、どーせやるならやっぱり1000ピースだよねなんて適当な理由で1000ピースのやつを購入しようとしたんだけど、1000ピースだとちょっとスペースとるからきついかなと思って躊躇ってたら、世界最小ジグソーパズルなるものを発見。
これでオレを遮るものはなくった!
かくしてそれを購入し帰宅。早速組み立てることに。



そしてコレが1ピースのサイズ。


14:55開始。


・・・そして2時間が経過。


やれやれ。外枠のピース探すので精いっぱいですよ。うっすら全体のサイズがわかり始めた程度。


・・・それからさらに2時間後。


うへぇwwあまり変わってねぇwww
あれだよね。やっぱり才能無いと長時間遊べるからいいよね(涙目


そしてさらに3時間が経過。


バベルが!やっとバベルの塔が姿を現した!!
ここで一人歓喜してたのは内緒。
傍から見たらかなりかわいそうな人みたいなことなってたので内緒。


さらにさらに3時間後。


全然変わってないとかゆーな。凹むからゆーな。
いや、実際ヤバイんだって。

なんかもうごちゃっとしたとこは印刷つぶれてて何がなにやら判別しにくくなってるし、かといって空とか森とか、変化に乏しい場面はもうピースの形だけでがんばるしかないからね。
結局どう転んだって全然判別つかねぇでやんの。

・・・まぁ。うっすら感づいている人もいるかもしれませんが、ここまでぶっ続けで10時間ほどパズルに熱中してたわけです。もうほぼリビングデッド状態。脳みそぐわんぐわんいわしながらそのまま続くのですが、この調子で途中経過を張っつけてくと、このページが重くなりすぎてしまいそうなので。続きはまた2,3日後ということで。


あ、ちなみに。さきに結果だけはなすと、もう完成しました。というか、そのまま中断ナシで完成させました。


正直、死ぬかと思った。

---------------------------------------------------------
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↑よい子のみんなはまねしないでね!あぁ。そこまで馬鹿じゃないですかそーですか><

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1日1クリッコ。
クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金
あまぞーん。
ネットでレンタル。
DMM.com CD&DVDレンタル
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]